星田オステオパシー

ナイアシンフラッシュ!




昨日の頭蓋リンクをやったせいか、昨晩3時間ほど眠った後に目が覚め、2時過ぎだったのに、テンションが上がっており、そのまま起きて活動開始。

気分の問題かも知れないけど、なんか動きたくてしょうがない感じなのです。

で、迷惑にならない時間になったので倉庫の整理でもするか!と、思い立ってガサガサやってたら・・・あ・・・懐かしのサプリメントを発見。

東京にいる時代に、とある団体で体の毒抜きを行う際に使ったサプリの残りである。ま、本当は今までにも何回も発見をしていたのだけど、捨てるには惜しいし飲むのは不安だし・・と放置していたものなのです。

まあ、そのうちマルチミネラルは大丈夫だとしてもビタミンはねぇ?と。

中身を確認するとビタミンBコンプレックスなんかはドロドロになってました。

が、肝心のナイアシンは一見何も変化は無さそう。テンションも上がってるし、唇で咥えて頭蓋の動きをチェックしたけど動きは良いままだったので、思い切って1粒飲んでみました。

その団体によれば、ナイアシン(ビタミンB3です)は体内の日焼けによるエネルギー(つまり、電磁波の害・・言ってしまうと放射線の害も)を排泄する働きがあるということで特に重要視されていたのでした。

問題は、このナイアシンはそのものズバリ、「ナイアシンフラッシュ」というシビレやら発赤などを起こす(団体では体内に溜まった毒素が出る反応、一般的には細胞内に溜まったヒスタミンが放出されるために起こると言われてます)ということです。

15年前に行った時には、この反応が出なくなるまで行いましたし、その後も自己流で何度か行ってたので、大丈夫かな・・と。

が、飲んでから5分ほどで出るわ出るわ、頭から首、腕、背中、太もも・・と、上から段々と下がりながら不快な反応が・・そもそも15年前のサプリを飲んで大丈夫か?という不安が(それだ!)あったので、目安となる2時間ほど徐々にマシになる感覚を頼りに耐えていたのですが、無事に消えました。あー良かった。

実は放射能対策として新しいのも買って手元にストックしてるのですが、そっちはフラッシュが起こらないタイプのナイアシンなんですよねぇ・・フラッシュが起こらないという事は、ヒスタミンの解放も(あるとして)電磁エネルギーの排泄も出来ないのでは無かろうか?

まあ、次回は反応が少ないかも知れないし続けてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事