見出し画像

星田オステオパシー

明けましておめでとうございます

いやはや・・昨夜は23時まで仕事して、あんまりにもしんどかったのでご飯食べて寝転がっていたら、枕元でパソコン点けっぱなし、おそらく電磁波の影響で起きたら頭痛・・・

一日これだとたまらないので、二度寝しつつ頭をケア・・してたら本格的に寝てしまう。

奇っ怪な夢を見て起きたら13時って・・・とにかく何かをしないと・・と思って身支度して初詣に出たら、超長蛇の列・・・嘘だろ・・・

うーん、じゃあ夜までたまってる日記とか処理するためにVIVAに行くか・・・と、出発。乗ってきたところで

「本日は18時でフードコート終了でーす」

と警備員さん。ここにも居場所は無かったか・・お正月って言っても別に何も無いからなぁ・・

ちなみに御用とあれば今日から仕事始めでしたが、今のところ予約は明日から入ってます。じゃ、初詣に行くか・・・その後は溜まってる日記を処理だな。

明日はあいてる時間はいよいよ倉庫の掃除をしよう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事