星田オステオパシー

プロジェクトM

ジャッキー・チェンの「プロジェクトV」悲しいほどに面白くない映画だったんですけど、それとはまったく関係なく本業に近い部分で新たな活動を開始しました。

以前書きましたが、どうしても痩せられない三十代女性なんですが、この際ちょっと色々と実験してみようかいと。

まずは毎朝体重計に乗ってもらう癖をつけないと始まらないので、毎朝前日に食べたお菓子とともに報告してもらう。で、「体重」「お菓子でのカロリー」「お菓子の金額」の3つの項目に絞って記録して集計し何らかの法則性を探り当ててみようかと(あ、女性だし月齢との関連性も調べたい)。

要するに昔から憧れている

「よし、分析してみよう」

の「分析」ってのをやってみたいわけですね。分析って具体的にはどういう作業をしてるのか、全く、分からないわけだけど!まあ、その分析ってどういう事?ってのも調べつつですかね。そして、そういう場合上の4つの要素で出来るものなのか・・それさえも判然としない見切り発車なのでした。個人的には体重と食べたお菓子を意識するだけでも自然と痩せてくると思うんですけどね・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事