星田オステオパシー

今日は外で・・・日記だ

今日は例外的に朝の8時からの施術で、午前中にはひと段落ついておりました。

いやぁ、朝早くからやると一日が有意義ですね。やっぱり朝はもっと早く起きることにしよう・・・

さて、午後は本日のラッキー方位が南東だったので、K市名物、謎のブランコの付近の屋外テーブルに陣取って秋口の気持ちよい空気の中・・・

日記を書いて読書をしておりました(笑)


日記と言ってもゴクゴクプライベートなもので、紙媒体の時代から考えるともう16年も続けてるんですよねぇ・・。日記って面白いですよねぇ・・。

日記はいまだにモバイルギアって乾電池で動く機械で打ってます、これも良いマシンです。多分、ずっと使い続けるだろうなぁ・・・

そして隣のゴツいカメラは4年くらい前かな? 買ったデジカメで、当時としては画期的な10倍ズームのカメラです。なんでわざわざこんな重たいモノを持ってきたのかと言いますと・・・

答えは次の日記で



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事