星田オステオパシー

新たなる霊能者

今日、依頼者の方と雑談していて、その方が最近すごいと思っておられるという霊能者・・・と言うか・・・うーん、まあ異能のヒトとしておきましょうか・・のお話をお聞きしました。

僕は今まで霊能者運がなくてことごとくインチキだったので(※もしかすると僕の心の壁が彼らの霊能力を上回っていたのかも知れないが・・まあ、それくらい突き抜けて問答無用で見抜いてくれるくらいのヒト希望なので)、ちょっと警戒しているのですが、まあ講演会みたいなのが中心で気に入ったら個人セッションもアリという事らしいので、久々にこの手のも参加してみようかなぁ?と思い始めています。

何でも、子供の頃から霊感があったけど事故で臨死体験したのをきっかけに宇宙人から呼び出されてよその惑星に行き、そこで地球の未来を見せられて使命を自覚して講演活動を始めたという・・・最近では空海の魂を呼び出して(?)お亡くなりになった真実を問うて謎を明かしたりとか・・

少々詰め込み過ぎな感じもしますけど、面白そうでしょ? いっちょ潜入するかな(もしかしてすごい信者になって帰ってくるかも知れませんけど)。


-----------------
sent from W-ZERO3
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事