星田オステオパシー

生理痛(頭痛)

まあ、生理痛を目的に行ったのでは無いのですが改善があったという事でしたので。

中学生の女の子ですが、疲れやすくて頭痛があるということでした。

後頭部の特に左側が岩のような感触、骨がとがってるような印象を受ける。
対策として、片っ端から緩めるが特に

後頭部(そこにつながる首も含めて)
顔面(後頭部とペアになってるので)
大腿部

などが印象に残った場所でした。前回は終わりにお灸の話もしたのですがお灸よりも手で手を揉む方が効いてる感じがするらしく、今回まで続けてくれていたようです。場所を確認したら、まさしく頭と下腹部に当たる部分を押してくれていたようで、直感的に分かったんですかねぇ・・やりますね。

と言うわけで恐らく手を揉んでくれたのが効果あったのではないでしょうか


-----------------
sent from W-ZERO3
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事