星田オステオパシー

KindleFire10インチにダイソーのカバーをつけた

普通のKindleペーパーホワイトではプログラミング関連のPDF文書がどうにも読めなくなってきたので昨年末に購入したKindleFireを活用することにした。

実に快適だけど格安タブレットとは言え落とすのが怖くて出先に持っていくのはちょっと・・

という訳でたまたまでかけたダイソーで10インチのiPad用ハードケースを330円で購入。同じ10インチだから使えたら良いなぁ・・

ま、使えませんでしたw KindleFireの方が微妙に小さい模様

 でも足りない部分にカバーの緩衝材を切って詰めたら厚みが完璧でした!逆さにしても落ちない!

 コネクター端子類は上下を逆さにセットしたらバッチリでした。イメージとしては漫画と一緒で右綴じって言うんですか?そっちに開く感じ

 完璧!将来的にKindleFireがぶっ壊れてiPad使うとなったときにも使えるしな〜
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事