星田オステオパシー

今だから話そう Busu体験

今日はバイト先にChromebookを持ち込んでるんでちょっと書きましょうか。

これは今から15年ほど前・・僕が体験したBusu体験なんですけど・・人間の好き嫌いとか美醜の印象って実は見た目じゃないのかも知れないな・・と思い知らされた話です。

当時すでに仕事として施術をしてたんですけど、ご縁があってちょっと離れたY市に呼ばれることがあったんです。最初はそこのお母さんを施術してたんですけど

「ちょっと娘も見てほしい」

ということになりまして、当時中学生の女の子を施術することになったわけです。お部屋でお待ちしておりましたらフスマがスラリと開きまして・・

僕、今まで人を見てそんな状態になった事無いんですけど、全身身の毛がよだって震え上がってしまったんですよね、ブス過ぎて(^_^;)

いやホント、女子中学生って言ったら花も恥じらう乙女というやつでどう考えても震え上がるような対象じゃないはずなのに。まあ施術を始めてしまえば(面と向かう事もないからですが)気にならなくなったのですが自分でも自らの反応に驚いたものでした。

で、その数週間後。

またお呼びがかかって、娘の施術もして欲しいと。

「いや〜あのコって本当にブスだったな〜」

と、今度は一度体験してて覚悟も免疫も出来てると思って対峙したわけですが、今回もまた同じように見た瞬間に全身硬直するほどの衝撃を受けたのです。これには驚きました・・冷静に見てみると、別に肌も汚くないし、不潔な感じなどは無いのですが、どことなく、なんとなく、とてつもなく「ブス」なんですね・・。

その後、半年ほどご無沙汰だったのですが、三度まみえる時がやってきました。またあのブスっ子か〜・・とか覚悟してたわけですが、今回対面したその娘さんに対して僕は・・全く何も恐怖を感じなかったのです!!

え・・?見た目は全然変わってないのになんで?そこで、ふとお母さんが話されていた内容が思い出されました

「最近、レイキを習って娘の気の調整もしてるんですよ〜
           娘の気の調整もしてるんですよ〜
               調整もしてるんですよ〜
                  してるん・・・  」

 何ぃッ!?もしかして僕がブスだと感じていたのは気の乱れ、邪気、エネルギーの滞留・・・そこら辺は詳しくは分からないけど、何かエネルギー的な不具合が原因だったというか!?

 という事があったので、ブサイクだけど人気がある人もいれば、整ってるのに嫌われる人もいるのは・・あなたそれ、気の流れがおかしいからかも知れませんよ!!

 つまり気の調整をすることで愛され体質になれちゃうかもね!いや、きっとなれるね!と言う話でした。ちなみにレイキを始めてそのお母さんもすごく痩せてましたね・・肥満もエネルギーの流れが悪いからかも知れませんね!
 余談ですが、その経験で恐れ入った僕は紹介してもらってレイキのアチューンメントをしてもらったのでした(前にも別の人にしてもらってたけど改めて)。レイキ関係の話も今度書きますかねぇ・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事