星田オステオパシー

揃い踏み

ふぅー・・・先週の東京の前、東京、そして今週と隙間無く予定が詰まっていて、今日の夕方は一旦ゆっくりしました(ホント、仕事があるってありがたい!)

さて、時間が出来たので環境を改善してみようかな、と。

写真は手持ちのMP3プレイヤー(WMAも再生できるけど)です、オレンジが今回仲間入りした新顔ですね(4980円)。

一番左が最古参で、8000円くらいしたかな? 今回左音声が出なくなってしまったので、”ラジオの深夜放送” の専用機となりました。長旅の時には強い味方です。

真ん中が6800円くらいで購入したもの、再生スピードを50%~200%で可変出来るので、講演音源やスピーチ音源、教材なんかを入れて気合い入れたり復習したりしてます。

一番右が噂のニューフェイス、4980円、けど再生速度可変も出来てイイ感じです。これは、ローリングストーンズ、B’z、ゲームミュージックなどのいわゆる音楽を使うのに使ってます。


どれも共通点は

容量が2GB
単四乾電池(僕は充電池しか使いませんが)一本で17時間再生可能


と言うことです。これは譲れないスペック。 なんとかポッドよりも便利だと思ってます。こういうシリコンプレイヤーは世の中で数あるお金の使い道で、本当に値打ちのある使いみちの一つだと思ってます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事