見出し画像

星田オステオパシー

虫除け

今日、久々に来られた方が

「前にもらった虫除けまたもらえません? よう効くしうちの赤ちゃんが普通のは肌が痛い言うねん」

とおっしゃられたので、チョチョイと作って差し上げました。

以前はご紹介をしてくださった方へのお礼で差し上げてたのですが、あんまり公表でもなかったのでやめてしまっていたので、嬉しかったなぁ~・・

これは某会社の入浴剤をすごく薄めてスプレー容器に入れたもので、100%安全が売りの代物なんで子供さんとかにも安心です。

入れ物が100円ショップのボトルなのがありがたみなかったのかなぁ・・もちろん僕も表で過ごさないといけない時には使ってます♪

赤ちゃんの肌、嘘つかない。


あと、洗濯石鹸も粉石鹸とかを使えばいいんですけど、やっぱり難しいみたいですね(こすれて肌が荒れるとおっしゃってましたけど、たぶん合成洗剤の害です)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事