星田オステオパシー

思考はこうして・・の実験その1



せっかくなので経過報告をメモしてゆくことにします。

さて、第一の実験は宇宙に対して

「その無限の宇宙エネルギーが存在してるというのを証明するために、いっちょ奇跡的なことを起こして見せてくれ」

という要求を宇宙に対して行うことでした。これが48時間以内に起こるというのですが・・。土曜日の夕方に開始しまして昨日の夕方で48時間経ちまして、その間に起きた印象に残る出来事と言えば・・

 1:生活保護で生活カツカツだったりする方のところへ呼ばれて(料金はその友達からのプレゼントです)、施術やら風水の鑑定?やらをしたのですが、喜ばれてトッテオキの1000円札をご先祖にお供え物を買って!と手渡された。

 2:次のお宅で施術後、いつもより多くお金をいただけた

 3:やたらと占いが当たった


 とまあ、これくらいかなぁ・・ちなみに、1・2は当然お断りしようとしましたけど逆に怒られそうだったので・・。あと、3は最近ちょっとコツが分かって的中率が上がってきまして、この48時間に限ったことでは無いです。

 ただ、気付いたこととしては・・

 「さぁ来い! 奇跡、さぁ来い!」

 という気持ちで過ごしてるので、多分漫然と生きてるよりはイキイキしてたと思う(多分、これが狙いなんだと思う)。要するに、根拠も無しで未来に希望を持って過ごせるということ・・なんじゃないかなぁ・・と。夢のない言い方をすればですけど。
 それか、僕が期待しすぎてるとか?けど、奇跡って言うくらいだからなぁ・・。でも、お金ですごく苦労してる方から余分にお金をもらうとか奇跡だけど。

 あと、まあ、身内に不幸も無く普通に過ごせることこそが奇跡!人生って奇跡の連続さ!とか・・言う人いそうだな。ま、それを言い出したらキリがないしね。

 少なくとも48時間は宇宙を盲信するモードで過ごしたので、条件は満たしてたと思う。じゃあ続いて2個目の実験にとりかかりまっさ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事