星田オステオパシー

第二次青春時代の写真

前に父親の部屋を掃除していたら、古い写真が出てきました。

画像がその写真なんですが、ボクの部屋の写真を接写したものです。

写真中央が当時の愛機「X68000」です。懐かしいなぁ・・三国志2、スーパー大戦略を、本当にどんだけプレイしたか・・・。まあ、このマシンについてはまた今度。

ビデオデッキが二台あり、色々とやってました。

スーパーファミコンには、ファイナルファンタジー5のカセットが刺さり・・と言うことは大学時代だなぁ・・・本棚には富士見ファンタジー文庫が並んでいるようです。
当時の本やら雑誌やらは全部ばらしてスキャンしてるので、失われたわけではない・・・んですけど、果たして見直すときは来るんでしょうかね。

まあ、オタクに一人へ屋を与えたらロクな事にならない・・・って見本みたいな部屋ですね。幸いボクは当時某体育会系のクラブに入ってましたので最低限の社交性はありましたけど・・・




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事