星田オステオパシー

明るく行こう!

まあ、何を今更・・・って感じなんですがね、明るく行こかな、と。

こないだからのセミナーで自分の中の無常感ってのを改めて発見したんですが、自分では気に入っていても、それを見せつけられる方はたまったもんじゃねーな、と。

社会が暗いのにそれにノッカッて暗い話をするというのは(実は暗いと思わせつつ面白い話ってのが好きなんだけど、そうも言ってられないか、と)、大勢の逆を行く主義にも反しますしね、敢えて明るいサイドに今こそ転向すべき時!

なんてね! と言うわけで、今度から、話のオチもすべて前向きで楽しくて面白いモノになるようにしますんで!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事