星田オステオパシー

カラオケチャンス


概要
 やっぱりシネベンチ48ではダムアプリは機能しませんでした

詳細
 ぎっくり腰になる寸前、4月20日の朝、何をしようとしていたか・・

そう、父親が旅行に行くと言うので部屋カラのチャンス!とセッティングをしたところ、前にWin10を入れたノートでは通信速度(内臓Wifiの性能による)も、更には動画を再生するためのCPUパワーも足りないということが発覚。

CB値200ちょっとの中古ノートマシンを急遽Win10にアップグレード、歌うぞ!

と、思ってた矢先であった。ずっと熱望していたザ・カゲスターのED「スター・スター・カゲスター」が折角配信されていると判明したというのに!

そして、明日、父親が再び旅行に行くということで、仕事終わったら歌うで〜♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事