見出し画像

星田オステオパシー

頭蓋リンク占いでスピリチュアル関係を占ってみるか・・・

買い物や施術で使う頭蓋リンク占いですが・・ひょっとしたら他にも色々と占えるかも知れない?と思い立ちまして。

まあ、もしも興味がればどうぞ

死後の世界はある! → Yes! マジで!?
清明節(中国の祭日)にお供えをすることであの世のご先祖に届く → Yes!
元旦にも届く → Yes! 
端午の節句(6月25日)にも届く → Yes!
毎朝守護霊様にご挨拶をすることで運が良くなる → Yes!
ボクの守護をしてくださってるご先祖は祖母のミツエさんである → Yes!
ボクの守護をしてくださってる神様は・・・画像のカードを参照(日本の神様カード)

とりあえずこんな感じでした。さて、興味深い・・と感じたのは神様カードを使っての守護神占いでしたね。以前、霊能者に観てもらったところ「大国主大神」ですね!とは言われてたのですが、確かに日本神話で好きなのが大国主大神なんですよね。今回のカードでは大国主大神と息子さん二人も入ってるし・・なにかあるかもな!と。

とりあえず、実験として(と言っては失礼か・・)起床時、就寝時、食事の前に感謝の気持ちをお伝えするというのをやってみようと思います(^o^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事