星田オステオパシー

メモ

100円ショップで買えるもので、おそらく有意義なものトップ10に入るものであろうアイテムの一つに

メモ用紙

があると思います。と、書いてみましたがそこまで言うほどでもないと後悔しました。
まあ、結構メモ用紙を使う方なんですが、先日とうとう3年前に買ったものが全てなくなったので買いに行きました。

当然、枚数が多いモノを探すのですが・・・なんか今回はこんなのしか(枚数が多いモノは)ありませんでした。
正方形のメモがネジられてる状態で売られているというモノなのですが・・これは何でしょうか・・・確かに微妙にずれてるのでめくりやすいと言うのはあるんでしょうけど、持ち運びには不便だなぁ・・・。

まあ、枚数が500枚と言うことでこれにしましたが。当然、裏表使うので相当持ちそうです。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事