見出し画像

星田オステオパシー

お届け物です

朝からお届け物連発。

タワ は せいどうのけん を てにいれた!

やったね。これで我が家に邪気は近づけまい。そして

江戸おひつ3合が・・・ぐわぁ! なんだよこれは~・・真空おひつ3合じゃないか!正確にはアマゾンじゃなくてアマゾンのマーケットプレイスなんだけどアマゾンでこんなの初めてだな・・・当然メールで即座に連絡。

まあ、怒ってもしょうがないけど、返品の手続きの手間や正しいおひつが届くまでの待ち時間を考えるとイヤミの一つも言わざるを得ない。

やんわりと即刻正しい商品の発送を要求、こっちもすぐさま送るんだからさ。

実は弟夫婦に3人目の子供が出来そうって事で、妊娠祝いに一つくれてやろうと思ってんだよな。親は二人とも結構ひどい花粉症があるので、可能性はつぶしておきたいもんな・・・子供が悲惨だから。

後はポッドキャストの為に注文したipodシャッフルが到着するのを待つだけか・・・僕だってたまにはお金を使うのです。

あ、ところで画像は、いまだにどうしても「ウコン」が「ウ○コ」に見えてハッ!としてしまうんですが、またハッ!とした記念に撮影した写真を。小学生の気持ちを忘れない男なのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事