見出し画像

星田オステオパシー

池田市までゲームミュージックの演奏会に行ってきた

という訳で土曜日、無事に演奏会を楽しんで帰宅しました(帰宅してそのまま仕事)。

いや〜・・まぁ、なかなか良かったですね!聞けば今回が第一回ということで、やっぱりそこは、こないだ聞いたLEWO(ラストエリクサーウインドオーケストラさん)とはちょっと、人数も違うしお客さんの動員数も違うし、パートも足りなくてヘルプを頼んでいたりしたということで、音のキレみたいなのは・・でしたけど!良かったですよ!

特に、二部は全員がアニメやらゲームのコスプレをするという気合の入れようで、こっちもテンションあがるって言うか、もっとお客さんが多かったらなぁ・・とか気になったり(4割弱ってところかなぁ・・)。

演奏曲目の中では、魔法少女メドレーとラストの隠しアンコールの「真っ赤な誓い」が良かった!アニソンの定番なんだけど、ちょっと年代が合わないって人が多かったのかもなぁ・・僕は当然出来る限りの声で「まっかな〜ちかーいーっ!!」って叫びましたけど。

んでまあ、帰宅後のお楽しみ。自転車で腹凹ませを出来る限り行いながら往復50kmをこなしたからには、これは体脂肪率・・かなりキテんじゃないか!?と。

ドキドキ・・結果は・・

体脂肪率!

17.2%!?

太っとるやんか! やっぱり安物の体組成計は駄目だ・・前回の14.7%の信憑性が限りなくゼロに近づいたよ・・。

あ、そう言えば・・例の波動測定器にも体脂肪率の項目があるのをすっかり忘れていて、さきほど思いついた。あ〜比較検証すれば良かった〜

という訳で、次回の演奏会は来週の日曜日に豊中です!その時に検証するとしよう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事