見出し画像

星田オステオパシー

スキャナー

記録メディアがこんだけ安くなってきた今、もしもの時に備えて手持ちの本やら書類やらを画像データにしておこう!

と、数年前に思い立って読み返すことは無いだろうけど、しかし捨てるには惜しい雑誌や単行本などをデータ化したのですが・・ここのところまた自分の中でそういう気持ちが盛り上がってきたので、いっちょやるか!と倉庫からキヤノンのシートフィーダタイプのスキャナーを出してきたんですが・・・

ぐわー!電源入るけどPCで認識しない!

色々とやったけど、結局万策尽きて新しいのを買うことにしました。キヤノンにはいっぱい食わされたので(枚数そんなにやってないのに・・空白期間が長かったからだめだったのだろうか?)、今度は富士通を。

春が近づいてきて、体の毒素もそうですけど家に溜まった無用とはいえないけど捨てるには惜しい・・・そういうモノを処分するために、今日からガンガン働いてもらうで~

一説には

この捨てられないって現象が、肥満を起こしている

とか言われてますし、確かに

不要のモノを整理することで色々とよいことが起こってくる

って風水的な現象も実体験であるので、今回こそは途中でくじけずやり通すぞ、と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事