見出し画像

星田オステオパシー

墓場タワシェン 墓石LR日記(不定期)

 別に墓場鬼太郎を見たからというわけでもないのだけどお墓参りに行ってきました。そこで思い出したんですけど・・
 以前は墓石にオステオパシーを行うという世界で唯一(おそらく)の「墓石オステ」を開発しようとしていたのに例によって三回坊主になってしまっていた!

 という訳で墓石に対してLRを用いた調整を行う事で現世利益が発生するのか!?ということを検証するための取り組みを行います。

 一応、古代中国の占いとか風水の考え方には「陽宅」と「陰宅」って考え方があって、あの世が陰でこの世が陽。
 陽は陰から生じるので陰宅を大事にして整える事で、それはいずれ陽宅にも反映されるという・・この理論を元にしているわけだ、一応(漫画「ベルセルク」でも同様の話ありましたね・・)

2023/06/09
 再開の一回目。現状は「バイト運上々」、「健康運上々」、「趣味運上々」、「恋愛運null」、「金運普通」、「相場運モヒトツ」って感じ。実感出来る変化あったら面白いがなぁ。
 LR調整の手応えは母親の墓石は異状なし、本家の墓石はちょっと捻じれありって感じ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事