星田オステオパシー

出来たで!オルゴナイト



例のハート型のシリコンフレームを使ったオルゴナイト無事に固まりました。

これくらいのサイズだったら24時間でなんとかなるか・・(5時間ほど自室での施術を行なったので、温風が当たる所に配置しておいたのでターボかかりましたけど)。

取り出し、手にして思いました・・

か、可愛いじゃないか!!

うーん、気に入った!これは量産しよう♪

とりあえずトイレと浴室に配置しておきました。本当はもう一つ作ってたんだけど、昨夜最後の患者さんがあんまりにも大変そうな身の上だったのでプレゼントしてしまいました。

実は180秒で固まるというレジンの製品があり、しかもどういうわけか2kgも入って2800円程度というので、もう注文しちゃいました。今使ってるのは400gで2600円だから・・比べ物にならんな!

天気悪いのに妙に気分が良いし、効果あるんじゃないかなぁ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事