星田オステオパシー

健康講座ありがとうございました #4560

あ、気づいたらもう一週間経ちますけど、17日に開催しました

「オステオパシー健康講座 ラウンド2」

ですが、無事に終了しました。今回も、ちょうど良い感じで14人ほど参加していただきまして、僕も楽しくおしゃべりできました。

いやまあ、結構人前でしゃべるのにも慣れて来ました、こういう機会を与えていただいて感謝してます。

ご感想なんかは結構好意的なものばかりで、その点も嬉しいです。僕自身が、この業界に入って経験して

「ゲーッ! 騙されていた!」

とか(まあ、言ってる方も騙しているわけではないのですが)感じたことを結構暴露してますんで、これは結構楽しくて役立つのではないか、と。
少なくとも、僕はこういう講座があったら無駄なお金を使わずに済んだのに・・と思うような内容のお話をしてます。

次はラウンド2の後編が10月15日にありますので、またどうぞ~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事