星田オステオパシー

パソコンでカラオケが出来るなんて!


概要
 DAMあるやん!

詳細
 久々に家カラを再開しましたけど、えらい使いづらくなってるなぁ・・
 前のJoysound Diveは一旦HDDに先読みすることが出来て、歌ってる間に次の曲が保存されて、スムーズに歌えたり、一度保存しておくと電源を切っても次の時には保存したデータを使って爆速で歌えたのに、全部ストリーミングになってる・・これではどんどん回線が遅くなってるのが問題になってるネットの影響をもろに受けてしまうし与えてしまうじゃないか!
 しかも、Diveでは自作の動画を背景動画として流すことが出来たのですが、それも不可能!うーん!

 で、そういう不満について調べてたらXboxOneにはDAM(音質はサイバーダム相当)が、お値段月1000円で存在するという!
 お値段も音質も曲数もDAMが優れてる!が、PS4には移植されたけどPS3には無いんだなこれが・・と、ガックリ来てたらこっそりWindows10専用で出てた、しかもお値段そのまま30日で1080円!

 これはもう次からは乗り換えるしかないな・・手持ちのマシンをWindows10に変えるか・・

 けど、そうなると本格的にPS3とHDMI用モニターの使用目的が無くなってしまうなぁ・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事