星田オステオパシー

ちょっと分かったような気がしてきた



先週の水曜日、突如キャンセルがあったので思い切って久々の有馬温泉に向かいました。

何事も実験の一部なので、気学でのラッキー方位が本日は西だったというのが一つ。

けどせっかくなのでコイン占いも行ってみました。結果はいまいち・・悪くは無いけど思ってるような結果ではなかった。でも、お出かけ占いとしてはこっちが目的地を剋する関係なので悪いことは起きないだろう、と。

ついでに言うと、なんか出かける前から全然気が乗らないのです。前にでかけた時には弾けるようなときめきがあったのですが・・

結果、足湯に5時間くらい入ってて気になってた本も読めたので有意義ではあったのですが、なんか釈然としない感じが拭えなかったのでした。そういう点で言うと、コイン占いは大当たりでしたね、悪いことは一切起こらなかったし。

で、その後読み始めた「ザ・シークレット」を(僕の中では)大いに謎が解けたのでした。

今まで、苫米地英人さんとか斎藤一人さんとかの本とかゾーンとか、瞑想法の本とかに書かれていた内容がようやく腑に落ちたな、と。

また引き寄せ系か〜と、読んでなかったのですが、今の僕にとっては非常に有益な本でした(全体の中の2ページほどが決定的な部分でした)。

で、実際どうなんだ!?って事になると思うんですけど、効果ありました。

荒っぽく超要約すると

「常に何事にも快楽を感じ続けとくべし」

って感じでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事