見出し画像

星田オステオパシー

本当にあった不思議な話

ってのが、なぜかウチの施術を受けに来られた方には人気の話題になってます。

まあ、僕もそういうの好きですし、受けに来られる方もわざわざ

「オステオパシー」

なんてあんまり聞いたこと無いであろう施術体系でも受けてみようと思われる刀ので、ちょっと変わってらっしゃるのかも知れません。

今回僕がお聞きした不思議な話は

「心斎橋の歌うタロットカード占い師」
「高校の趣味で手相見をやってる教師」

のお話でした。歌う占い師はそのものずばり、即興で歌いながらカードをめくってバンバン当てる占い師。それが不思議なのは、カードをめくると同時にまだ絵柄が見えてないタイミングで、その絵柄の内容と一致する言葉を発してる・・・と言うこと。もちろん、その方は当たってたそうです、占いも。

高校の先生は、廊下ですれ違ったところで「見て!」と、お願いしたら、その場で手を見て兄弟の話とか過去の出来事とか知らないはずのことをズバズバ言い当てたのだとか・・・

やっぱりなんかそういうのって本当にあるんですかねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事