見出し画像

星田オステオパシー

6億円あったら・・・

「もし6億円当たっても今の仕事やりますか?」

と言う質問をいただきました。なんかビッグなんとかってのが当たると6億円いただけるんですか?す・ご・い・で・す・ね~(所ジョージさんの真似で)。

うーん、まあ、パチンコにしてもそうなんですけど、羽振り良いところは搾取してるから儲かってる・・・と、僕は思いこんでますので(あくまで僕の思いこみ)、買わないでしょうから絶対に当たることは無いでしょうけど、もし当たったら・・

ま、意外にも続けると思います。実は僕、この仕事好きなんです♪

ただし、条件つけるだろうなぁ・・・

★栄養に気を使わない人はまず食生活を改めてから出直していただく

★タバコ吸う人、麻薬やる人、お酒が過ぎる人お断り

★日用品に有害化学物質入ってるのを使ってる方はブランドチェンジしてから出直していただく

★すごいストレス抱えてる人はそのケリをつけてから出直していただく

☆それまで定期的に受けていただいてた方は、その期間と頻度で月に何回まで無料とかにしちゃう♪(けど上の条件は満たしてもらう)

☆今、小学生まで無料だけど中学生まで無料にしちゃう♪ただし、施術料の代わりに親のお手伝いとか公園のゴミ掃除とかをお願いしちゃう

こんな感じかな・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事