星田オステオパシー

ジョイサウンドでさくらんぼ

昨夜のカラオケは楽しかったなぁ・・・

そんな中でも特に印象に残ったのが、大塚愛の「さくらんぼ」なんですが、これを患者さんが

「SHOW劇クリップバージョン」

で歌ってくれたんですね。歌声が可愛くてしかも上手ってのももちろんあったのですが、このクリップがまた非常によくできてました!

ミュージカル風になっていて、最初はショボい規模なんですが後半にかけて異様な盛り上がり・・・かなりやられました。

ジョイサウンドで歌うことがあったら一度ご覧になられることをお勧めします。全部こんなクオリティだったらDVDで発売して欲しいくらいです♪




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事