星田オステオパシー

運の流れ・・・

今回はちょっと変わった話を・・。

よく麻雀マンガなんかを読んでると(麻雀知らんけど)


「今、流れが来ている」

とかって表現がありますよね。僕は、まあ、そういうのは後になって分かるもんのだろう?マンガに突っ込んでもしょうがないけど・・と思ってたんですけど・・。

昨夜の22時半くらいに、施術中に突如

「あれ・・・? なんかコレ、来てるかも。運の流れ来てるかも」

と言う感覚が体内にわき上がってきました。実際、家に戻ってみるとある良いことが起こっていて、本日も施術で非常な奇跡的とも思える展開がありまして・・・

まあ、たまたまかも知れませんけど、こういう

「来てます」

って感じがつかめるようになったら、そういう時だけ行動するように心がければ・・・とか思いました。

いやまあ、すいません、どうでも良い話で。

こういうのどうだろう、表に看板と一緒に

「本日の来てます指数」

を張り出しておくってのもサービスだよなぁ・・・せっかくだったら調子の良い人から受けたいモノ、依頼者の方も。
ま、常に調子よくなるように自分で気をつけてろって事なんですけども。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事