星田オステオパシー

バリカンを使ってみました



先日、後ろ頭が鬱陶しくなってきたので風呂場にハサミを持って入り、ジョッキジョキと刈りました。

手触りでは完璧な仕上がり!だと思ったのですが出てからカメラを使って見たら・・久々に冷や汗モノの魔刈り上げになってました。

なんとかニットキャップで隠してたのですが、こういう時に限って暑い!

失敗してもともとなので思い切って15年ぶりくらいでバリカンを引っ張り出してきてセルフバリカンしたんですが・・

思ったよりはうまく刈り上がった!何事も経験だなぁ・・もしも失敗してたら甥っ子に頼んだら失敗しやがった!という話にしようと思ってたのですが・・

ところでこのバリカン、プロ用です。東京にいる時に生活費を削るために丸刈りにしてたんですが、最初使ってたスキカルは3度目くらいで剛毛に太刀打ち出来ず吹っ飛んでしまったので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事