見出し画像

星田オステオパシー

ふう、一旦終了

朝、目が覚めると声が聞こえてくる・・・

「アメリカは良い国です・・・」

しもたー!PSPでバラエティ見てたんだけど、次の英語リスニング教材と思って入れてた「ゴッドファーザー1」の吹き替え版が始まっていた!

昨夜あのまま寝てしまったのである。うー・・・貴重な睡眠時間を浅い眠りで過ごしてしまったか・・しかも、4時前に寝たのに時間は6時半である。

今日は幸い(?)朝の方が明日に延期になって午後からお二方なんだけど・・・今から起きたら半端だよなぁ・・・

よし、寝よう! と、必殺の二度寝。

再び目が覚めると、9時前になっていた・・・表では父親がお客さんとお盆の相談をしている声が・・・玄関先の大荷物はもちろんそのままなので、一瞬

「怒られる!」

と、思ったんだけど、どうも昨夜段ボールを片づけていたのが良かったのか、別にお咎めはなかった。

で、またそれから火が点いてしまって曇天だったのを良いことに敷地に点在する空き箱やら捨てるしかないゴミやらを整理。犬ゾーンも掃き掃除で片づけて、そこへカラーボックスとか、20年は買わなくて良いであろうタオルと靴下(オールいただきもの)を置く。まあ、老犬一匹にこのスペースは贅沢すぎるからな。

と言うわけで、第一次整頓は今しがた終了しました・・・えーっと、結局8時間くらいやってたのか。

後は書類整理と、ゴミ・空き瓶を清掃局に持ち込んで・・・最終的には父親の部屋までなんとかしたいと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事