星田オステオパシー

ジュース量産中


概要
 ジュース量産中

詳細
 紅茶キノコは冷蔵庫の上、どくだみジュースは流しの下に置いてたんだけど、量産し始めるとスペースが必要ということで、閉鎖されていたシャッター内のスペースを大掃除して確保しました。

 紅茶キノコは6瓶、どくだみジュースはバケツ3つ。ちなみに前回のは真ん中の小さいバケツだったので、今回は単純に前回の4倍は作れそう。10倍に薄めるとして30Lぶんくらいは作れそうかな・・更に、どくだみはまだ庭にバケツ5杯以上作れるくらいに残ってる上に、先日出張でお邪魔したお宅が、どくだみが生えすぎて困ってるというので、どくだみを引き抜くバイト(バイト料は引き抜いたどくだみなのでバイトとは言えないが)の話も進んだということで、これはもう1年分のジュースが作れそう。

 バケツを買い足さないと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事