Rustでトランキライザーガン その16 Animal捕獲
前回謎のパニックが起こった理由・・全く心当たりがなかったが、整数しか扱えないUsizeがら...
Rustでトランキライザーガン その15 トラック移動の続き
というわけでキー入力部分をこのように。当初rで乗車も下車もやってて失敗、考えてみたら...
Rustでトランキライザーガン その14 トラックの挙動
続きをやるその前に・・ちょっと関数やら構造体やらの場所が散らかってて大変なので整理。...
Rustでトランキライザーガン その13 トラック開発
というわけで、続いてはAnimal捕獲用トラックの実装をしていこうかと。 とりあえずフィー...
Rustでトランキライザーガン その12 ヒット判定完成
というわけで、BulletがAnimalインスタンスにヒットした場合の処理を書く。;で分けて・・...
Bunsen Linuxを使ってみる際のメモ 2025/01/07「ランチャー関係」追記
ちょっと使ってみて地味にいい感じだった「Bunsen Linux」。使用メモリなどが最軽量と思われるBodhi-Linuxと互角か、下手したらより軽いという感触だったのもあって手...
Rustでトランキライザーガン その11
トレイトを使わずにRustの型推論で手抜きが出来ないか?の検証から始めよう!結果から言うと出来ませんでしたけどね! あ〜前にPut_chで型指定が無くてよかったのはクロージャだった...
Rustでトランキライザーガン その10 うーん・・トレイト?
あんまりにも同じコードを書いてるので関数化してまとめようと思いまして・・ まず、この表示に使ってるクロージャ部分がPlayer、Bullet、Animal、Mapと全く同じなので...
Rustでトランキライザーガン その09 動物現る
じゃあ今日もやってくか!動物を画面に表示しようってところからだな! でもその前に・・...
Docomo SC-01FにカスタムROMを入れて本格復帰させたメモ
先日、Youtubeを見ててカスタムROMの存在を知った。以前から単語だけは知ってたけど、ROMって言うからには業者から改造ROMを仕入れて自分でハンダ付けとかすると思ってたんで...