星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ウィッグのスタイルをチェンジ~ (*^▽^*)

2018-10-30 23:59:19 | ウィッグ生活
ウィッグのメンテにアンソレイユさんに行って来た。

今回は久し振りにスタイルチェンジ。
くるくる縦ロールは卒業して、ふんわりボブにしてもらった。

少し軽い感じになったかな

ボブヘアになったので、シャンプーをしたあとのスタイリングもしやすくなったかも。
ホットカーラーの巻き方もよく教えてもらってきた。
巻くときに必要なこれ↓もゲット。

「グラマラスカール」というスタイリング剤。
これでくるりふわりのカールができるんだって。
自分で上手にスタイリングできるようになれるといいなぁ

毎度お楽しみのもぐもぐタイムはすっかりはまっている「クグラパン」。

苺がたっぷりのガトーシャンティーと秋のお楽しみモンブラン🌰
私はモンブランを食べたんだけど、うまーーーい!
クリームの味が濃厚で栗がコロンと入っていて食べ進むごとに小さなおどろきの連続


渋谷のハロウィン大騒ぎのニュース見た? あの軽トラひっくり返しちゃうやつ。あれって大騒ぎを通り越しすぎて暴動じゃん ぼかしなんか入れないでガッツリ顔をさらしてやればいいのに。 で、全員逮捕だーーーー!
それにしてもさ、テレビニュースもイノシシ救出劇とハロウィンばっかりやってる場合じゃ無いだろうにねぇ。米中冷戦開始で世界の潮目が変わる重要な時が来ているというのに。
あと今日のニュースといえば、またもやお笑い韓国がやらかしてた。
来年こそ日韓断交できますように


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンフィ(リンパ浮腫患者)... | トップ | リンパ浮腫オフ会の実態はノ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (あけ)
2018-10-31 14:15:28
可愛い、ヘアスタイルですね。ハロウィーン反対!家でやれ!話にならん、ボケナス韓国、国交断絶賛成!悪い風邪やら、流行ってますので、暖かく、お過ごしくださいね。
返信する
素敵です (みき)
2018-10-31 19:17:47
ウイッグも色々とチェンジ出来て楽しめますね。
私は癖毛でストパーをかけているのでパッツンのヘアスタイルしか出来ないのでうんざりです。

韓国もう腹がたって仕方がないです。
百害あって一理なし。乞食でゆすり・たかりの国とは断交しか無いと思うのですが。ポカーンの人の良い日本人も目覚めて欲しいですよね。

季節の変わり目ですのでお身体を大切になさって下さいね。同じ飲ん兵衛ですので
返信する
あけさんへ (ホシ蜜)
2018-11-01 23:07:01
戦時売春婦ではもうたかれないとなったら、今度は解決済みの徴用工。
呆れて物も言えない・・・となりますが、今までのように甘い顔で黙っているわけにはいきませんよね。
返信する
Unknown (めいりん)
2018-11-01 23:23:40
ふんわり可愛いボブだねー。ヘアスタイルが決まると
嬉しいよね。私はいつも洗いっ放しの自然乾燥だけど(-"-)

モンブラン美味しそう♪私はケーキ屋さんに行って
いつも迷いながらもモンブランを選んでしまいます。

ハロウィンの暴動は本当に腹が立ちます。警察の人も
大変だよねー。
返信する
みきさんへ (ホシ蜜)
2018-11-02 01:07:35
褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

本当に早く国交断絶してほしいです。
防弾なんとかっていうグループの小僧にも怒り心頭です。(なのに紅白歌合戦内定してるそうで。ふ・ざ・け・る・なー!)
あの野蛮土人国家にはもう吐き気しか感じません。

みきさんダイエット成功して素晴らしいです
私はここのところサボり気味で💦
来週は治療院で体重測定があるので、また気合いを入れ直します!

みきさんもお身体(骨~!)に気をつけて、元気な飲ん兵衛生活をおくってくださいネ
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-11-02 22:24:09
ありがとうございます (*^-^*)
やっぱり自然乾燥が最強ですよね。
不器用なのでホットカーラーでふんわりくるりにできるか、ちょっと心配。

このモンブラン、すっごいおいしかったんですよー🌰
このたっぷりのマロンクリームが濃厚でたまりませんっ。
秋限定の販売のようなので、ぜひともリピートしたいと思っています。

渋谷のハロウィンはもうやめればいいのに。
子供が仮装してお菓子もらいに行くのとかは可愛くていいんですが・・・
返信する

コメントを投稿