星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

退院するのが怖い

2022-10-03 23:22:00 | 喘息・橋本病・うつ・その他の通院など
病院施設内撮影禁止のため、今日も病室の窓から見えた空の写真です。
朝↓
 
なんか面白い雲。こういうのなんていうの? うろこ雲?いわし雲?
おーい雲よ!どこまで行くんか!とかなんとかいう詩があったっけね。
なに雲かわかんないけど、とにかくこれが今朝の雲。 

9月14日㈬に1ヶ月の予定で入院したけれど、退院の日は夫の仕事が休みの日がいいので、1ヶ月に満たない8日㈯か9日㈰の退院になりそう。
今日の診察は退院に向けての診察だった。
退院前はみんな不安なものって先生は言うけれど、このわけわからない不安感を人に説明するのは難しい。
とにかく、明後日の午前中までに決めなくちゃ。

そして、夕方の空↓

退院してすぐの10日にはJUJUのコンサートに行く予定。
でも、本当に行けるかとっても不安。
広い会場で、人もいっぱいで、考えると緊張して胸かキューっとなっちゃう。
先生はひとつひとつ気持ちを切り替えて!って言うけど、そんな簡単にはいかないよ。
頑張って行ってみて、JUJUのパワーをもらってこようかな。
あー、でも、当日までウジウジ悩みそうだ。

取り敢えず寝よう

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
        にほんブログ村 病気ブログへ

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま入院中 | トップ |   
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2022-10-03 23:41:43
今朝の鰯雲は不気味にすごかったよね!

ななちゃんもれんちゃんも待ってると思うしコンサート楽しいと思うけど、こればっかりは…

退院の話しが出でくるだけでも私は安心してます。

おやすみなさい(^^)/
応援 (onecat01)
2022-10-04 00:09:42
 星みつさん。

 頑張っている人に、頑張れと言いますと負担になると聞きました。

 だから、応援と言います。気持ちが弱くなっている時は、思い切り旦那様にもたれかかり、頼り、わがままを言っても、みんな受け止めて貰えますよ。

 旦那様の気持ちを思いつつ、応援しています。
Unknown (浜みき)
2022-10-04 18:30:19
誰だって怖いし毎日辛い。私も同じです。私は頼れる身内が居ない。夫とは不仲だし孤独です。
星蜜さん。辛い事は吐露して頑張れたら頑張るし駄目な時は駄目で良いんじゃ無いかな。
ベイスターズの勝敗で一喜一憂したり犬や猫の表情で和んだり、、そんな日々を積み重ねて行くしか無いよね。
お互いにね😉レンちゃん。喜ぶよ〜きっと❤️
Unknown (みゆきん)
2022-10-05 14:11:17
不安になるのは皆同じ
予定を立てられるだけ元気になったって思うわ♬
Unknown (みゆきん)
2022-10-07 15:25:33
頑張れー♬
Unknown (みゆきん)
2022-10-12 16:03:57
コンサートに行ったかな?
Unknown (みゆきん)
2022-10-20 14:18:03
元気?
Unknown (みゆきん)
2022-10-23 14:27:26
たったひと言で良いのよ
元気だよって更新してね^^
Unknown (みゆきん)
2022-10-26 14:34:02
おーい
Unknown (みゆきん)
2022-10-27 13:32:07
とうとう初霜初氷だよ
寒いね風邪引かないでね。

コメントを投稿