星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

入院は来週に

2022-09-09 23:59:01 | 喘息・橋本病・うつ・その他の通院など
前の記事の続き。
通院しているメンタルクリニックの主治医が、横浜Cホスピタルへの紹介状を書いて、先方にFAXしてくれた。
私はもう廃人モードなので、色々なやりとりは夫にやってもらった。

紹介状を横浜Cホスピタルで検討してもらった結果、来週に入院することが決まった。
期間は予定では1カ月。

明日は甲状腺、喘息、高血圧を診てもらっている内科に行き、入院期間の薬を処方してもらってくる。
やっておくべきことが多いけれど、頭と体がフラフラして、なかなか進まない。

精神の病院は、PC、スマホ、タブレットといった電子機器は持込み禁止のところが多いから、ブログの更新もできなくなっちゃうかも。

入院の案内を郵送してくれるそうだけど、土曜日の配達が廃止されちゃったから、届くのは月曜かな。 準備の日にちがたりなくて焦らなくちゃ…なんだけど、頭も体も一向に動こうとしない。困った。
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
          にほんブログ村 病気ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルクリニックで入院の... | トップ | ただいま入院中 »
最新の画像もっと見る