星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

修理したウィッグが悲惨なことに

2021-02-09 23:59:19 | ウィッグ生活
久し振りの友達と中華街ですごーく楽しく過ごして良い気分で帰宅した晩、「ぎゃーっ!ウィッグが裂けたー!」で書いたウィッグが、修理を終えてフローレン銀座さんから戻ってきた。

修理¥44,000+カラーリング¥9,800で¥53,800。(´・ε・`)ムー
出費は痛かったけれど、なかなかステキな色になって戻ってきた。
どれどれとかぶってみたら、髪型がなんだか変になってる。
くるくるドライヤーを使ってみたりしたけど、どうも元の髪型にならない。
これは、いつもシャンプーをお願いしているプラチナさんに持ち込んで、セットしてもらわなくちゃなと思ったのだけど、それにしてもなんだか変すぎる。

あれ? 左右の長さが違う?

わかります? もみあげのところが3センチくらい違う。
修理に¥44,000もかかったのに、こんなことになるなんて。
ショックで泣けてくる。
これって明日電話して聞いてみてもいいよね?
でも嫌だな。ちゃんと言えるかな。緊張しちゃう。
「もとから違っていましたよ」とか言われたらどうしよう。考えるだけでドキドキしてくる。(´Д`)ハァ… せっかく楽しかった一日だったのに、だいなしの気分だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院記録(乳房再建手術の術前検査... | トップ | 「ありえない」それは私が言... »
最新の画像もっと見る