星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

飽きのこないハンバーグ

2021-07-22 23:59:11 | 食べ歩き
久し振りに友人とランチ&買い物へ。
いつものように11時の開店5分前にハングリータイガーに到着。お昼の12時に行くと満席になっちゃってるので、ハングリーに行くときには早めの行動

終日酒類提供はお休みだそうで、ビールはガマン。寂しい…
オーダーはオリジナルハンバーグのスペシャルセットで。
スープはコーンスープかビシソワーズを選べたので、コーンスープにした。
具沢山でおいしい

サラダはマスタードドレッシングでサッパリ&シャキッと。
オリジナルハンバーグ。いつもと同じおいしさ

ゆるダイエット中なので、ご飯は半分にした。
写真を撮り忘れたけれど、アイスコーヒーでご馳走さまでした

食事の後はコストコへ。
期間限定の大人気プリン「キャラメルフラン」ゲットしたど~
なんと約1.4キロもあるこの巨大プリンは、固めのしっかり系プリンでカラメルもたっぷり。ホントおいしい!
他にはチェリーやアヒージョなど、おいしいものをあれこれ購入してホクホク
やっぱりコストコは楽しいな
(2021・07・20)



こうやって楽しく過ごすひと時もあるわけだけれど、あー、じゅんももっと楽しく暮らしたかったよね、おいしい物もたくさん食べたかったよねと、ふと気持ちがじゅんのことに傾いちゃう。
ななちゃんやれんちゃんを撫でたりおやつをあげたりの時も、もっとじゅんにもこうしてあげれば良かったと悔やむ気持ちばかり。
なんでもじゅんのことに結び付けて自分を責めちゃう。こんなんダメだよなー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気でないけど飲む気はま... | トップ | 湯河原ちょい旅 その2 オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿