星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建手術後2日目(7月21日)

2019-07-23 23:59:02 | 乳房再建(脂肪注入・ヌーグルベリー)
術後2日目はかなり痛みがらくに。
一応午前中はゆっくりしていたけど、午後には食洗器の交換の人がくることになっていたので、ちょっと片付けをしたりと、けっこう動けるようになった。

夕方にはリハビリがてられんちゃんを連れて夫と投票所に行って来た。歩くのも楽勝 (^^)v

ゴリゴリ切除のために切ったところ(4センチくらい)からの染み出しは、ほんのちょっぴりだったので、あてておくガーゼを少なくした。傷の痛みもない。

この日からシャワー🆗👌 手術前夜のお風呂以来。さっぱりしたー!🙌

これまでは下を向くと右側だけ鎖骨の下のほうが不自然にベコっと凹んでいたのだが、それがなくなった。下を向いてもふっくらしてる~!本当に脂肪が入ったんだ!すごい!このまま生着してくれますように・・・🙏



テレビは吉本のことばかり。ホント視聴者をバカにしてるよね。
メディアの在り方には常々疑問を持っているので、選挙は「最後の既得権とも言われる放送局の新規参入(電波オークション)を実現し、国民がより多様な情報に接する機会を作り、取捨選択できるようにします。」 という公約を掲げていた和田政宗議員に投票したよ。見事当選!良かった~!
「NHKから国民を守る党」 も1議席獲得!おめでと~う🥳

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術後1日目(7月20日) | トップ | 乳房再建手術後3日目(7月22日) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-07-24 17:18:07
テレビは吉本のことばかり。ホント視聴者をバカにしてるよね
本当にその通りよね💢
返信する
れんちゃん (浜みき)
2019-07-24 17:29:12
今日は一段と顔が生き生きとして元気そう
お母さんが具合が良いのが分かるのかな?!

本当にマスゴミは永遠にマスゴミだね。
返信する
Unknown (めいりん)
2019-07-24 22:16:51
順調な回復、良かったねー。
れんちゃんも嬉しそう♪♪♪

今まで凹んでたところが盛り上がってるって
めっちゃ嬉しいよね。良かったね。
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-25 21:27:19
みゆきんちゃんへ
やたら美化されたジャニーさんのヨイショが終わったと思ったら、今度は吉本。こんなの見せとけば満足だろーって、ふざけたテレビ局。視聴者をバカにし過ぎた結果がテレビ離れを招いてるのに。ホントに頭にくるわ❗👹💨
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-26 18:42:24
みきさんへ
今までの手術ではれんちゃんに我満を強いることになってしまっていたので、今回の日帰り手術は、自分自身はきつかったけど、れんちゃんにとっては良かったなぁと思ってます。

ちょっと前に、NHKがニュースで「日韓の同盟が」とか言ったそうですね😠 まーた嘘をつく。怒りがとまりません👹 卑怯で姑息で薄汚いマスゴミめ!
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-27 14:43:32
めいりんさんへ
ですよねー(*^-^*)
嬉しいと同時に、信じられない感じ。
時々そっとデコルテをさすってしまいます。
このまま生着しますように~❗
返信する

コメントを投稿