星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ハロウィンネイル(10月)

2017-10-18 23:59:45 | ネイル
今までのワタクシは「は?ハロウィン?そんな外国の祭り興味ないしぃ~」だったのに、それがこんな、こんな、ハロウィンネイルをしちゃうとは💦

だって世の中楽しそうなんだもーーーん! てへへっ!
長いものには巻かれろ的な? 寄らば大樹の陰的な?
ま、同じ阿呆なら踊らな損々!って話ですよ
ってな訳で、こんな形でハロウィンデビューです。


貴重な晴天に恵まれた今日、退院後初の「いつもの公園散歩2時間コース」へ行ってきました!
まだ本調子じゃないから、あんまり自信がなくて、ダメそうだったら引き返そうと思ったんだけど、れんちゃんがやる気満々でね~ (^^ゞ だから頑張っちゃったよん
レンキチはお友達にたくさん会えて、すっごい楽しそうだったよ。良かった良かった

レンキチってば300グラムダイエットしたのに、私が入院している間に500グラム増えてた!
お天気が良くなったら、またガンガン散歩して減量だ~
・・・・・・ついでに私も痩せられたら良いんだけど


今度の選挙のこと、ここにあれこれ書くのはいまいちウーンって思って書いてなかったんだけど、毎週見てるニコニコ生放送の竹田先生の番組で選挙特番をやるので、これはぜひ見ていただけたら良いなぁと思って。
会員にならなくても、無料で見られます。生放送は10月19日(木)20時からです。
【完全無料!選挙特番】竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第254回

【完全無料!選挙特番】竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第254回

ここからも見られますよん!
FRESH! https://freshlive.tv/takedach
YouTube LIVE http://www.youtube.com/user/channeltakeda/live

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっ甲ネイル(フット10月) | トップ | リンパ管移植手術後3~6日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-10-19 20:27:55
れんちゃん、良い笑顔♪♪♪
楽しくお散歩出来て良かったねー(=^・^=)

今はどこもかしこもハロウィンだらけ。
思わずカボチャを買ってしまいそうなめいりんです。
作るとしても煮物だけどね(笑)

選挙は必ず投票に行きます。政治的なことはブログには
書いてないけどね。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-10-19 21:44:53
私はかぼちゃプリンでも食べようかなぁ~と思ってます♪
ホクホクの煮物もいいなぁ~(*^O^*)

投票日のお天気は荒れ模様のようで心配。
でも雨にも風にも負けず、私も行ってきま~す。
若い人たちがたくさん投票に行ってくれるといいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿