”希望”・・・・・福寿草 (フクジュソウ) キンボウゲ科 フクジュソウ属 1月1日の誕生日花 ♡花言葉:希望 

徳島県日和佐は山,川,海,空~ 自然が美しい街。
四国霊場第23番札所薬王寺,大浜海岸に赤海亀が産卵,保護する町。

彩り、そして心のプレゼント

2013年04月27日 06時06分20秒 | 日記

家内の知人から、孫にプレゼントが~ 届きました。

川島織物の西陣織のインテリアファブリックスな子犬が~  (孫にも子犬~ )

川島織物のしおり

グレープリング

プレゼントの子犬 西陣織が~ 素敵です。

まだ、孫には早すぎるのでは~         (当分飾っておくのでは~ ないでしょうか?) 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川島織物 (kazunori)
2013-04-27 06:39:21
一流メーカーの立派な品を戴きましたね
可愛いお孫さんにピッタリです..
kazunoriさま 西陣どすぇ (あわえ)
2013-04-27 08:04:06
久々に高島屋の包装紙を拝見しました。
大阪や、横浜が懐かしく思い出しました。
Unknown (Oliva)
2013-04-27 08:08:48
「彩りそして心のプレゼント」がいちばん好き
おはようございます (夢見る)
2013-04-27 08:42:36
西陣織の、ぬいぐるみ?
贅を尽くした贈り物、とても素敵!
「和の彩り 和の心」
いいですね。
夢見るさま 気持ち (あわえ)
2013-04-27 08:48:01
ありがたいものです。
贈られた方の、気持ちが伝わってきますね。
unknownさま お初 (あわえ)
2013-04-27 13:11:17
気持ちの、こもった品物は最高ですね。
心も癒されます。
プレゼント。 (花一輪)
2013-04-27 13:18:04
いいものを頂きましたね。
可愛い犬のぬいぐるみ。お孫さんも喜ばれることでしょう。
グレ-プリング。面白い意味があるのですね。
花一輪さま 期待 (あわえ)
2013-04-27 13:37:37
次のプレゼントは? 猫のぬいぐるみ~ ”期待” しては?
さいそくしては、失礼なので、孫が喜ぶ様でしたら買って上げたいですネ。

プレゼント (ひめこまつ)
2013-04-27 16:32:43
あわえさん!!
これは犬ではないでしょう。
多分熊さんですよ。
でも絹なんてすごおいもの頂いたのですね。
ひめこまつさま くまった (あわえ)
2013-04-27 17:30:24
ないしょ~ やけんど~ (養子は、こんな高価な品は、貰った事はおまへん~ ホンマです)
皆に、子犬だ紹介してしもうたけん、今更、熊さんとは~ よぅ言えません。  ”あしからず”

コメントを投稿