ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

お気に入りのホメオパシー商品③サイキックアタック関連

2009-02-06 16:10:17 | サイキックアタック関連
サポート心経が霊を祓うのに効果的なのは実証でよくわかりました。

でも今まで霊的なアタックに対してよく使っていたのが、ベイリーのフラワーエッセンス「防御と浄化」です。
これはなかなかいいですよ。

重い霊にはあまり効果がないかもしれませんが、サイキックアタックには瞬時に効くと思います。
サイキックアタックは、霊的な障りというより、生き霊のほうですね。
具体的にいえば人の想念です。
『あんなやつ死ねばいいのに』というような恨み、つらみもあれば、この人を支配したいとか、『好き、好き、大好き、一人占めしたい~』というような想いも募ればアタックになるんですよね。
こんな想いを受けて、肩が重いよ、なんかだるいよというときに、「防御と浄化」をシュッと口の中に吹き付けたり、肩に吹き付けたりすると一瞬で軽くなります。

そうそう、木の花咲くやシャンプーには憑きものが取れるっていうレメディーが入っているそうですよ。
だから毎日使うことで体がリフレッシュするんですね~。

あとは、リフレッシュメントスプレーもいいですよね。これは何年も愛用しています。
マザーチンキのハイペリカムやハイペリカムストレスも、憑きものとれる系ですよ。お風呂に入れて入ったり、スプレーにしたりするといいです。



最新の画像もっと見る