ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

サポート心経ってすごいですね~

2009-02-06 12:11:42 | サイキックアタック関連
昨年でしたか? サポート心経が発売されてRAHの掲示板などでだいぶ話題になっていましたね。
霊的な問題になにやらいいとうわさでは聞いてはいましたが、当時自分がそれほど重い霊的な問題に直面していなかったせいもあり、まだ使ったことがなかったんです。

ところが去年の年末から体調が崩れ、急に咳が出だしたと思ったら夜中に咳の発作で死ぬかと思うほど苦しい思いをしたり、精神的にすごく落ちて、『これがうつってやつかも』と思うほど、なーんにもしたくない、体がだるーい、ねむーい、首の後ろが重ーいという状態が1月上旬まで続いていました。

そんなときにQXマシン;SCIOで自分を測定したら、なんと霊障の問題あり・・・と出たので『なるほど!』と納得。
その霊障とは、動物ではなく人間で、しかも他人だそうなんで、これはなんとか取りたいと思って、霊を祓うレメディーを選択してSCIOにおうかがいを立てたら、このサポート心経がいいと言うんですよ。
一般的に霊やサイキックアタックによいとされるのはアヤワスカとかラカシスなんですが、これらは今回の霊には効果ないと。

そこでさっそく、サポート心経を夜寝る前に1粒とり始めました。
1日目、2日目は何もなく、ただすごく熟睡できて爽快だなあと思うくらい。
しかし3日目の夜、すごい夢を見ました。これって夢・・・なのか?と思うくらい臨場感があり、今でも鮮明に思い出すことができる不思議な夢です。

まず、なにか乗りものに乗りこむんですが、これがジェットコースターのような構造で、一人一人、しっかりと安全バーで固定されて座っています。
動き出すと、ものすごく早いのですが、外の景色がこの世のものとは思えないほどすばらしい景色。
下は青い海で、上は青く澄み切った空、そんなまるで宙を舞っているようなところをすごい早さでうねりながら、進んでいきます。
ジェットコースターなど好きではない私ですが、そのすばらしい景観とフレッシュなエアーに包まれてなぜか至福を味わっているんです。

到着すると、大きな建物のようなところに入りました。ここからなぜか母といっしょになり、母と建物内を歩いていきます。博物館のようなかんじがしました。
すると、小さな部屋があったのでその中をのぞくと、部屋の半分奥が台座になっていて、そこに眼つきの鋭く、日焼けをしたお坊さんのような方が座っていました。
その傍らには、やさしそうな若いお坊さんのような人が立っていて、部屋の中はすでに5,6人の観光客のような人でもういっぱいでした。

母もいっしょに部屋を覗いたので、混んでいる状況をみて、「会釈だけして次にいきましょう」と私に言いました。
私もうなづいて、そのお坊さん方に会釈をして立ち去ろうとしたら、眼つきのするどいほうのお坊さんが大きな声で私を指し、「その者、前へ!」と言うんですよ。
私が自分を自分で指さして、「私?」というジェスチャーをすると、その方が「そうだ」と言うようにうなづきました。
すると、中にいた5,6人の人たちは部屋から、ぞろぞろと出ていったので、私はそのお坊さんの目の前に進みました。
すると傍らに立っていた若いお坊さんが、ジェスチャーで両手を拝む形に合わせてくださいというしぐさをしながら、「お名前を」とおっしゃいました。
そのとき、私は「あー、きっとこの眼つきのするどいお坊さんが霊を祓ってくれるんだ!」と気づき、「42歳、片上敦子です。よろしくお願いします」と言って、手を合わせ、軽く目をつむったと思います。
すると手を合わせた瞬間、ぐらっと身体が大きく、左に回転してゆれ、そのあとは自分の体がどうなっているのかよくわからない状態で、倒れているのか起きているのか・・・。合わせた手は離れないし、目も開けられない、ただ、そのお坊さんがなにやら低い声でブツブツ言っているのが遠くで聞こえるんです。
意識ははっきりしているので、「もう、どうしたらいいの~!!」と思い、この状態がいつまで続くのかと思っていたら、ものすごい寒気が全身に何度も走り、そこで目が覚めました。
起きても夢だったのか?と思うほど臨場感があって、でも怖いとかそんな気持ちはなく、不思議にそのあとはリラックスしてよく眠りました。

次の日から肩と首の後ろの重ーいかんじは取れ、精神的にもポジティブさが戻ってきました。
あれから毎晩寝る前にサポート心経を取り、ちょうど3週間目くらいでしょうか。
もう夢は見ませんが、おかげで夜の眠りの質がすごくよくなったように思います。深い熟睡で朝すっきり目覚めることができるんです。

そんなわけで般若心経ってすごいなあ~と思い、ただいま般若心経の本を買って、毎晩少しずつ読み、勉強中です。







最新の画像もっと見る