ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

第20回JPHMAコングレスで症例発表行います。

2019-12-02 10:46:26 | 学術大会・症例発表

こんにちは!

もう12月ですよ・・・1年があっと言う間ですね~

 今年は、JPHMAのコングレスがめずらしく

1月と12月の2回もある年です。

 

第20回コングレスは、12月20日金曜と21日土曜の2日間、

世田谷区民会館で開催されます。

20週年となる今回は、これまでの日本のホメオパシー集大成の

発表となる記念すべきコングレスです。

 

私は今回も壇上で発表する機会をいただきました。

ひとえに、いつも真摯に向き合ってくださる

クライアント様のご協力に感謝致します。

 

私の発表タイトルは

「インチャの気づきと治癒力アップに有効な

日本のジェモエッセンス。6つの症例~」です。

 

ジェモエッセンスのジェモとはラテン語で「つぼみ」

主に、樹のつぼみから作られたエッセンスが

メンタルに働きかけるパワーがすごいと思って

昨年1年間、年齢性別、症状が違うクライアントさまに

多数お試しいただきました。

 

その成果を6症例ご紹介したいと思います。

 

ジェモエッセンスとはなんぞや・・につきましては

また追って記したいと思います。

 

私の発表は、大会2日目、21日土曜日の10:40~です。

もしお時間あればお付き合いくださいませ。

 

今年はなんと!ホメオパスがクライアント様を無料招待できる枠が

無制限になったそうです~

1日8000~12000円のチケットを買わずとも参加できるこんな

チャンスは初めての試みではないでしょうか

私もこれから自分のクライアント様にお声をかけていきたいと思います。

FB、Twitterでも呼びかけますので、

もう卒業されたクライアント様もどんどんアプローチお願いします!

 

コングレスは学術発表もセルフケアの刺激にも勉強にもなりますが、

豊受モールのお野菜やレメディー、チンキなど

割引セールも盛りなどイベント盛りだくさんで、

毎年すごい盛況ですよ!

 第20回JPHMAコングレスの詳細はコチラをクリック

ぜひのぞいてみてね!☝


最新の画像もっと見る