ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

7月のセミナー終了しました(^0^)/

2009-07-27 14:43:40 | セミナー内容と開催情報
みなさま、こんにちは!
ご無沙汰しております・・・!(^^;)

7月は22日水曜日13時~、「はじめてホメオパシー」というテーマで
セミナーを開催しました。
今回は前日にお熱が出てしまったお子様のお母さんが欠席になったので、
4名での開催です。

はじめてホメオパシーというテーマにしては、内容が深かったので、
やはり今回も時間オーバー・・・(^^;)すいません・・・。

しかし今回のセミナーにむけて1年生の教科書を読み返し、資料を作ることで
自分としてもとてもよい勉強になりました。
またご参加いただいた方から、今までの疑問がだいぶ解消し、
ホメオパシーがだいぶ理解できるようになったという
お言葉やメールをいただき、とてもうれしく思いました。
ありがとうございます。


少人数なので常に質問OK! 和気あいあいとやっています。



今回はホワイトボードも使用しました。予防接種に関する疑問はみなさん多かったみたいですね。
でもセミナーの終わりには、みなさんのお顔に満足な笑顔が見えて安心しました。

毎月開催していますので、ブログをご覧のみなさまも、どうぞ遊びにいらしてください!



最新の画像もっと見る