ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

3回目セミナー終了です(^ー^)/

2009-06-19 14:42:23 | セミナー内容と開催情報
6月17日水曜日13時~、3回目の「一般キットを使いこなそう」セミナーを開催しました。
今回も5名様の出席をいただき、無事に終了することができました。
お忙しい中のご参加ありがとうございました。



ホメオパシーを始めてすでに5年目の方もいらっしゃれば、まだ始めてから間もない方も。
そして、RAHの12回コースのセミナーを受講されたにもかかわらず、
復習の意味で来て下った方もいらっしゃいます。
みなさん、本当に勉強熱心な方ばかりでとても楽しいセミナーになりました。

7月は「初めてホメオパシー」のセミナーを開催したいと思っています。
詳しい内容については、追ってブログやHPで発表していきますね。
またのご応募をお待ちしています!


最新の画像もっと見る