ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

新しい登録認定書をやっといただきました~♪

2015-07-26 13:05:40 | お知らせ
こんにちは~。暑いですねーー。
練馬37度ですよ

ミネラル補給を欠かさずに、熱中症対策してくださいね!

ところで、JPHMA(日本ホメオパシー医学協会)では3年に1度のホメオパスの
登録更新があります。

今年3月末に更新手続きをしたのですが、認定書がなかなか届かず
どうしたのかなあと思っていたのですが、先日7月12日の
「ホメオパス強化学習会」に参加した折に、やっといただきました~

ホメオパスとアニマルホメオパスの認定書です。



3年間でセミナーや講義など勉強会に出て、15ポイント取得し新しい技術に
磨きをかけないと更新できないシステムです。

今年は息子も高校生になり、やっと自分の時間も増えたので
ホメオパス強化学習会にもライブで参加できる日も増えるかなー。

10月のコングレスにも参加する予定ですし、10月に久しぶりの海外講師がインドから
いらっしゃいますのでその講義にもライブで参加できそうなので楽しみです。

先日12日に由井先生の学習会にライブ参加しましたが、お肌ツヤツヤで
相変わらず美しかったですー!
また、Zenメソッドのすごさもさらに実感しました。

私も少しでも近づけるように日々精進したいと思います。



最新の画像もっと見る