上田龍公式サイトRyo's Baseball Cafe Americain  「店主日記」

ベースボール・コントリビューター(ライター・野球史研究者)上田龍の公式サイト「別館」

My Cousin? Vinnyに注目! スカパー!MLBライブアンコール放送

2006年02月08日 | Baseball/MLB
(絶対私とカスティーヤは似ていない!)

来る2月15日(水)にスカパー!MLBライブのアンコール放送があります。

ch186 パーフェクトチョイス 22:00~
ワシントン・ナショナルズvs.アリゾナ・ダイヤモンドバックス(2005年4月15日)
コメンタリー 高瀬有紀子/上田 龍


この試合はナショナルズの本拠地開幕戦。つまり、1971年以来、34年ぶりに首都ワシントンDCにメジャーリーグが戻ってきた記念すべき試合でした。
さて、ナショナルズの主砲ビニー・カスティーヤ(今季からパドレス)がこの試合で4度目の打席に入ったとき、高瀬さんと私が同時に悲鳴を上げたある出来事が起こりました。さて、一部で私とクリソツとの悪意あるうわさも流れている(でも、イトコといっても通用するかも=笑)カスティーヤの身に、一体何が起こったのでしょうか?
お楽しみに!


最新の画像もっと見る