上田龍公式サイトRyo's Baseball Cafe Americain  「店主日記」

ベースボール・コントリビューター(ライター・野球史研究者)上田龍の公式サイト「別館」

スカパー!MLBオープン戦中継登板&井川インタビュー掲載誌発売のお知らせ

2007年03月23日 | Baseball/MLB

今年最初のスカパー!MLBライブ登板予定です。

○スカパーMLBライブ 
3月28日(水)午前2:00~(再放送午後10:00~/ch181)
ch180 パーフェクトチョイス
オープン戦「ミネソタ・ツインズvs.ニューヨーク・ヤンキース」
日本語コメンタリー Aki猪瀬/上田 龍
※いきなりポストシーズンの前哨戦を担当? Twinsはリーグ優勝候補に推したいんですが、ラドキーが引退し、リリアーノも今季復帰が難しい先発投手陣をどうやりくりするか、Akiさんとじっくり分析してみたいと思っています。
 なお、スカパー!MLBライブコメンタリー陣のプロフィール一覧が下記のアドレスからごらんいただけます。
http://www.skyperfectv.co.jp/sports/baseball/commentators.html

渡邉アナのユニフォーム姿を、身内では「コスプレ」と呼んでいます(笑)。それに多羅尾伴内ってよりか、○尾伴内って感じですけどね(笑)。今年は彼とコンビを組む試合では、放送中の写真もご紹介しましょう(あーあ、男撮ってもしょーもねーけど=笑)。

 

○井川慶インタビュー掲載「週刊ヤングジャンプ」16号発売中
昨年に続いて、集英社ヤングジャンプのヤンキース日本人選手インタビューを担当しました。
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/young_jump.html?key=detail&zashimei=young_jump&janru=menc

 スカパー!MLBライブは今季も全30球団のゲームを毎日3試合、生中継します。松坂大輔の先発ゲームもすべて生放送しますので、今季もぜひお楽しみに。なお、スカパー!の加入・設置と、スカパー!MLBライブの視聴方法は下記のアドレスからごらんいただけます。
http://www.skyperfectv.co.jp/
http://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/baseballset/

 



最新の画像もっと見る