上田龍公式サイトRyo's Baseball Cafe Americain  「店主日記」

ベースボール・コントリビューター(ライター・野球史研究者)上田龍の公式サイト「別館」

間もなく「3000」&スカパー!MLBアンコール放送のお知らせ

2006年02月03日 | Baseball/MLB

(ロイ・ホワイト現ヤンキース一塁ベースコーチ=右=と、60年ワールドシリーズMVPのボビー・リチャードソン元二塁手=昨年のオールドタイマーズデイで)

間もなく、公式サイト「Ryo's Baseball Cafe Americain」(http://www.k2.dion.ne.jp/~ryoscafe/のアクセスカウンターが「3000」を突破しそうです。大晦日にちょうど2400でしたから、1ヶ月で500のヒットがあったことになります。ブログはさらに多くの皆さんに見ていただいており、感謝しております。それを記念して、「3000」をめでたくヒットされた方は、ぜひウェブページを保存していただき(IEなら左上の「ファイル」をクリックし、「名前をつけて保存」でカウンターが保存できます)、公式サイト左上のメールアドレスからお送りください。もしどうしても何か欲しいという方には、私のサイン入り写真を(笑)いらねえや、そんなもん!といわれるでしょうけどね、ご希望の方はどうぞ。

さて、来る2月7日(火)に、スカパー!MLBライブのアンコール放送があります。

2005MLBスペシャルアンコール
ch186 パーフェクトチョイス(22:00~)
ヤンキースvs.レッドソックス(4/6 ヤンキースタジアム)
コメンタリー 節丸裕一/上田 龍
※昨年の開幕2戦目、松井秀喜が連続アーチを放った試合です。私にとって、松井のホームランを実況できたのはこれが初めてでした。
そして劇的な展開&結末も……ぜひお楽しみに!



最新の画像もっと見る