放浪のページ別冊ブログ

キャンプ・ツーリングに林道ツーリング。スキーや食べ歩きも。ホームページや巡礼と芸術の別ブログもあります。左下のリンクで。

時計のバンド切れ

2023年01月25日 18時44分39秒 | 日記


愛用の時計のバンドが切れてしまった。



溶接されていた部分が劣化してはずれてしまったのである。



バイクも自転車も長いことおなじものをつかっているが、この時計も35年間使用している。だからこわれても文句はいえないし、むしろこれまでよく頑張ってくれたと言いたいほどだ。



時計のメンテナンスをおねがいしているショップの方にみてもらうと、ロウ付けで修理するしかない、費用は20000円ほど、とのこと。



費用はかかるが愛着のある時計なので修理を依頼した。



修理期間は1ヵ月。費用は20000円だった。もどってきた時計は腕になじんだ相棒だ。直ってよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023スキー3日目ホワイ... | トップ | 2023スキー4日目ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事